今回は深場に(^^)

久々に深場に行ってきました。

2ヵ月くらい前に作った竿も使いたかったのでf(^^;)


朝起きたら、暖かい。
朝御飯を食べて、準備。
車の外気温を見てビックリ‼
4時で10℃もありました。

イメージ 1


5:30に5港に着いたらボートがいっぱい。
まだ暗いので、ちょっとだけ仮眠
(´ω` )zzZ


さーて、準備をして日の出とともに出港‼


狙うはアカムツ🎵

いつものポイントに向かいます。

しか~し、全然当たりが無い(-_-;)

やっと当たったと思ったら、バラシ
(>_<)
でも多分、白ムッちゃん。


ちょっとしてまた当たり‼

途中、何度か引きがあったが、最後の引きが無い(-_-;)

やっぱり、白ムッちゃんでした(>_<)

イメージ 2





この前作った竿。

イメージ 3


ちょっと柔らかい感じが…。

150号の錘だと、丁度いい感じなんだけど、250号だと胴から入ってしまう。

なので、200号の錘も買っちゃいました。

で、このガイド、だいぶ前から家に放置してあった物‼
ホーンガイドで、モロコとか超深場に使う物。
今は軽量した物しかなく、レア物(^^)
でも、ちょっと重い(>_<)

今後使う事もないので贅沢に使ってしまったf(^^;)

ガイドだけで、3万くらい
まー、昔買ったやつに、今回数個足しただけなので、そんなにかかってませんが(笑)

イメージ 4



白ムッちゃんは開いて、冷蔵庫で干物にしました。

イメージ 5



3日後が楽しみ(^^)