新年 おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします
m(_ _)m

今年もいつも通りの行動となりました。f(^^;)

ボーリング、初詣、イチゴ狩り、両親に挨拶。



ボーリングは予約をして行きました。

イメージ 1


チビのハンデを考えて、大人は左投げ又は両手投げ。
初めて左投げをしたけど、結構高得点‼
右投げとあまり変わらず でした。



初詣は朝からで8時にお参りに。
初めての早朝参拝はガラガラでした。
いつもは2、3時間まちなんですが
f(^^;)

イメージ 2




初詣が終わってからは、イチゴ狩り。
車で移動して、9:30に着。
以前はお土産のイチゴを買えたのに、注文分しか無い(-_-;)

別の所では、注文分が余ったら大丈夫って事で、お願いしておきました(^-^)

お金を払って、ハウスへ。

イメージ 3


ここで失敗が。
着くのが中途半端なので、数人グループが入っていてイチゴが少ない(>_<)

イメージ 4


大失敗です。

イチゴ狩りの注意点‼
トイレには行っておく❗
 途中入場はできません。
薄着で入る❗
 ハウスの中は暑い。
ミルクはつけない❗
 味が飽きてきたら、つけて味を変えます。
早めに行く❗
 今回学びました(笑)
 

そして、お腹をならすために散歩しに海に。

イメージ 5


ベタ凪ぎでしたが、沖は波が有りそうでした。

そして、拾い物を(^-^)

イメージ 6


次回使おうと思います。


それでは、今年も良い釣果となりますように(^-^)