初釣りはお預け…(泣)

4日、いい天気で最高の釣り日よりだったけど、チビの熱が下がらず、病院に行ったら、ビンゴでインフルA型( ´△`)


5日、タマが15時から飲み会に行くので、早めに釣りから買えってこなければならない。
2港から出れば、余裕で帰ってこれる。けど、風が有りそう( ゚Д゚)


6日、完全に強風。10mとか書いてる
(>_<)


なので、初釣りは来週に持ち越しとなりそうですf(^^;)




って事で、船外機のメンテをしました。
いつも気になっいて場所。

イメージ 1


ここのグリス。
グリスガンで入れて、本当にグリスが回っているのか⁉

で、解体しました。

イメージ 2


先程入れたグリスがキレイに回ってました。(^-^)

イメージ 3

こんな所も開いたり。

ボルトにはグリスが塗ってあり、簡単に抜く事ができました。
雅さんがやっていたのかな(^-^)



チビは熱が下がったり、夜に上がったり。
とりあえず、元気なんで良かった
f(^^;)