ウェーダーの修理

今日は絶好の釣り日より‼
しかーし、風邪をひいてしまい、熱もある😰
夜はそんなに寒くないのに、フリースも着て寝ていたのに、ガタガタ震えて寝てました😨

朝、薬を飲んだらちょっと元気に🎵

先日のアサリ採りの時に、ウェーダーのソールが取れてしまった😓

前回直した残りのボンドが有ったので、再度手直し❗

ソールにボンドをうすーく塗り、20分放置プレイ。

イメージ 1


ウェーダー側にもボンドを塗って放置プレイ。

イメージ 2


20分後、再度両面にボンドを塗って、再度放置プレイ。


更に20分経ったら、張り合わせ‼
テープをグルグル巻きにしてハンマーで叩く🔨

イメージ 3


後は24時間待ってテープをはがせば、か~んせ~い😁


でも、これならG17のボンドでも出来そう🎵
G17だったら安いし😅

ポイントは2回塗ること。
前回のG17の時は1回だったのではがれてしまった😅

後はしっかりテープして、ガンガン叩く‼



業務連絡❗
月曜は現場ガンバります🎵